ご注文の注意事項
メール設定について
ご注文確定後、必ず自動配信のご注文確認メールが配信されます。 メールが届かない場合は、下記のような可能性がございますのでご確認をお願いいたします。特に、docomo/au/SoftBank、YAHOOのアドレスをご使用のお客様にメールが届かず、ご連絡がとれないことが多くなっています。必ず、迷惑メールフィルターの設定を確認いただき、メール[shop@elphgranola.shop-pro.jp]が届くように設定をお願いいたします。
・ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・迷惑メール設定により受信ができない状態となっている。
メールが受信できない場合、受注確認や発送連絡などの連絡ができないため、ご確認をお願いいたします。
お支払いについて
・郵便振替・銀行振込ご注文名義と振込名義が異なる場合は備考欄にてお知らせください。名義の確認が取れてからの発送になりますのでご了承くださいませ。
ご注文後5日以内にご入金がない場合、キャンセルとさせていただきます。
配送・送料について
発送はご入金を確認してから、通常7営業日以内に発送しております。 定休日、休業日は発送業務もお休みしていますので、お急ぎの場合はご注意ください。「離島への発送」や「梱包サイズ100cmや10キロを超える場合」は別途送料がかかる場合がございます。
注文画面には反映されませんが、自動配信メール後に送料を訂正した受注メールをお送りいたします。金額をご確認のうえ、お支払いをお願いいたします。
paypal決済のお客様には、後ほど送料訂正分の決済メールをお送りさせていただきます。こちらのドメイン(@paypal.com)からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
配送日時を指定していただいた場合でも、天候・交通状況によってご希望の時間どおりに到着しないことがあります。できる限りご指定の日時に届くよう、希望日の2〜3日前に出荷させていただいています。
荷物が届かない場合、お問い合わせ番号を発送メールに記載しておりますので、配送業者様へご連絡くださいませ。
ギフトなどで複数の送り先をご設定の場合は、それぞれに送料が必要になります。