パンプキンパイグラノーラ:Local food

990円[税込] SOLD OUT

Local food granola

パンプキンパイグラノーラ:Local food
  • パンプキンパイグラノーラ:Local food

秋の味覚、たっぷりのかぼちゃを使ったざくざくグラノーラです。
今年は例年の1.5 倍のかぼちゃを使いました。

かぼちゃは兵庫県産のロロンかぼちゃや栗かぼちゃのほっこりした品種を使用。
オーブンで水分を飛ばしたベークドパンプキンをペーストにしたものをたっぷりと混ぜ込んでいます。

隠し味に少しのシナモンを加えてパンプキンパイを思わせる味わいに。
有機りんごや無花果など秋のフルーツ類と合わせました。

ザクザクそのままつまみたくなるフレーバー。
ミルクや豆乳とも相性◎です。
ぜひ、ほっこり気分でお楽しみくださいませ。

こちらの商品を含むご注文はお日にち指定いただけません。
通常よりお時間いただく可能性がございますのでお急ぎの品との同梱はご遠慮くださいませ。
製造数に達し次第、終了とさせていただきます。





原材料


かぼちゃ(兵庫県産)有機オーツ麦、豆乳(国産)、粗糖、ココナッツオイル、有機レーズン、いちじく、有機りんご、有機かぼちゃの種、玄米粉、シナモン

内容量


200g(こちらはこのワンサイズのみとなります。)

賞味期限


2ヶ月以上

パッケージ


チャック付スタンド袋でのお届けです。冷蔵・冷凍対応の袋です。
この商品について問い合わせる
SHOP in KOBE