朝ごはんにぴったりなグラノーラとアイスコーヒーのギフトセットです。
グラノーラは1番人気のナッツandフルーツと季節のフレーバーなどおすすめ3フレーバーの合計4フレーバー入り。
手軽にとっても美味しいアイスコーヒーリキッドは神戸の老舗[MATSUMOTO COOFFEE]さんのものです。
原料となるコーヒー豆は厳選されたスペシャリティーコーヒー。
がぶがぶ飲めるアイスコーヒーとザクザク食べられるグラノーラででサッと朝ごはんに!
日持ちするのでギフトにもぴったりです。
御中元や内祝いにもおススメです。
グラノーラのご希望フレーバーがある場合は備考欄へご記入くださいませ。ナッツandフルーツは必ず入ります。
(フレーバーのご指定の際はお時間かかる場合がございます。)
内容
195gグラノーラ×4個
スペシャリティコーヒーのアイスコーヒーリキッド
賞味期限
グラノーラ→2か月以上
アイスコーヒーリキッド→2026.10
熨斗掛けについて
熨斗がけのサービスを無料で行っております。
ご希望の際は、配送設定時に表書き、水引の種類をお選びいただけますので、ご選択お願いいたします。
また、備考欄にてご記入するお名前をご指示お願いいたします。
備考欄にてお名前のご指示がない場合、苗字のみ記載させていただきます。
(熨斗の場合はリボンはおかけいたしません。)
お渡し用の紙袋について
ギフトボックスにはお渡し用の紙袋を1枚おつけしております。
ご注文者様とお送り先が別の場合はおつけしておりませんので、必要な場合は備考欄へご記入をお願いいたします。
リボンについて
リボンの色はチョコレートカラーかホワイトとなります。
色は当店でお選びさせていただきます。
Thank youカードについて
ギフト(ボックス、ロー引き袋ラッピング)1つに対し、ご希望の場合1枚無料でお付けいたします。
elphGRANOLAオリジナルのサンキューカードです。
ギフトにそえて感謝の気持ちを伝える1つとして。
す
この商品について問い合わせる